FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が・・・・

雪が 降ってくるそうです。
山々が真っ白なっているので そろそろかな~と
思っていたんですが いざとなると 気が重いです。

雪国育ちのくせに スキーとか スケートは苦手で
ソリ遊びばかりしていた みかんでした~
スキーの授業は 逃げてばかりいましたが
滑ると 坂にお尻の 穴がいっぱい 作っていましたね~
迷惑ですよね。
なにせ 運動音痴ですから

それは 今も変わらず 冬は家の中に閉じこもり
音楽を聴いたり テレビを観たりばかりで・・・
本を読んでいると書きたいんですが どうも 目が辛くて
乱視がひどいからなのか 頭がくらくらしてくるようになって
好きだった 本も 買うんですが 読まずに棚の上です。
昔は推理小説が 大好きだったんですけど・・・悲しいです。
そういえば ハリーポッターも まだビニールがかかったままです。
いつ 読めるか・・・ 最終話を残すのみなんですけど・・・ ハリーは面白いですよね~
最後に 行くにつれ どこまで計算して 書いているのか 感心ばかりでした。


ここのところ 剛君から離れていました。
ぷっすまから いいとも 観ていません。
身体が 不調なのと お葬式があって 
頭は そちらに掛かりきりでした。

お葬式には もめ事がつきものなんですが
もめまして 旦那さんと 先方と いや~気持ちが複雑な日々でした。
でも 終わると ま~いっかと 私は水に流したいんですが
これから どうなるのか 少し心配です。


でも しっかり買っていますよ~
テレビジョン うっとりしながら 横顔を 穴があくほど 見つめております。
表紙の 嵐くんに負けない カッコよさで  あら 大人の男なんて思いながら
上着を 良く見たら スマイルマークで 笑っておりました。



 
スポンサーサイト
Category: 日記
»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。