木村くんが帰って来て

スマスマ収録 今日らしいですね

どういう顔で 5人が会うのか気になりますが 前からきまってたことなら

なんの問題も無いのかなとも考えてしまう(ごめんなさい)

 

もうね~ 深読みは疲れてしまった

ちょうど 旦那さんが胃がんの疑いで 生険すると言われ どうして重なるんだよと

胃が痛い思いをしてましたが 年配の先生が見たところ 「大丈夫と思うよ」と言ってもらって

安心したら 胃がキューンとなりまりましたよ

私の方が 胃がんかと思うほど まだ胃が痛いです

でも 胃の生険はしたので それまで まだ本当の安心はできませんが

疑われるビランはあるそうで これは来年も同じことがおこりそうです

疑われてた ピロリ菌はいなくて いなくても胃がんになることもあるのね

ビランは 精神的なことでなるそうで・・・

すぐ クヨクヨするみかんは 気をつけなければいけません

もう 出来てるかも(涙)

 

 

木村さん 空港で 言える範囲での言葉を言ってくれました

ファンは有難いと思いますよね

有難いけど もっと早く帰ってきて欲しかった

発表前に木村くんに話は届いてたはず まさか 発表してからということは無いと思うし

インタビューした言葉がラジオで流れたし 流れた以上のメンバーへの言葉もあったようで

でもね 何でそれを 他4人の前で言わないないのか

5人で話合おうと言ってた 慎吾くん あれはSOSだったのかな~

言いたい事を言い合って そこで傷ついてもいいじゃない どうせ別れる5人なんだから

キズの数だけ 長かったSMAP生活 どうして慰め合わないのか 5人に言いたいです

何が 頑なにしたのか もう考えるのも疲れました

12月まで 私の精神はもつのか これはファンにあきらめてもらう時間なのかもしれませんね

 

 

空港には 記者は入れるのか

インタビューは空港が 一番やりやすいようで 何で他では出来ないのか

それは 事務所のがードが固いから だったら まだ他4人は事務所のガードで

守られてるのか~

そう信じたいです

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 20:46 | # | | 編集

あけさん おはようございます。

旦那さんの本当の結果はまだなんです。
生険の結果待ちなんです。
ただ カメラの年配の先生が「癌じゃないんじゃない」と言われたということで 少し安心しています。

クヨクヨ考えると すぐ胃にくるみかんでして 結果すぐ胃が痛くなる人なんで重なるとしんどいですね~

勝手に まだまだ話足りないのではと考えてるんですが もしかしたら 沢山話したした結果の解散なら しょうがないんじゃないとも考えてしまう。
複雑なきもちです。

遠いけど 近い不思議なファン生活をしてると 頭の中で 悪い妄想ばかりで いけないですね~

おじゃマップは わちゃわちゃの慎吾くんが見れるので いやされます。

いやな週刊誌は見ないふりで 応援しないとですね~


2016/08/25 (Thu) 06:36 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する