週刊誌

SMAP関連記事の週刊誌が並んでいたんですが

見事に 見出しが違う

SMAPを非難する見出しに擁護する見出し

非難する見出しの週刊誌は ズーと売れなかったので

擁護する見出しの週刊誌が 後から並んで 凄いと笑ってしまった

見事に SMAPの文字が並んでて 感動してしまった

こんなときに 感動なんて変だよね

解散しますと言ったのに いつまで 続くのかと思うけど 

SMAPの文字が並んでると やっぱり幸せ

 

 

でも あまりにも 下ろし記事が多いのに あきれます

解散すると言ってるのに よっぽど 不安なんだろうな~ あの方

SMAPの文字を並べても 売れないのに 我が家のスーパーでは

いつまでも 棚に残ってます

お客さんは 週刊誌の内容にあきれてしまったのではないでしょうか

 

 

月刊テレビジョン 買いました

SMAPグラビアと剛くんの言葉に 涙

ギターを弾くようになって 歌にも いままでと違う思いがあるようで

SMAPの曲は自分の応援ソング 私達ファンにも応援ソングなんですよ~

いつまでも 歌って行ける曲に感謝ですね~

草彅剛お気楽大好き! この後も続いてくれると嬉しいですね~

剛くん 痩せてません?

ごはん 食べてくださいね

 

ありがとう オリンピックが終わって テレビから流れ無くなって 寂しいです

少しずつ SMAPの存在が薄れていくようで・・・

 

 

 

 

Category: gokuraku

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する