台風が通りすぎたら

我が家は被害は無かったんですが 水の影響で飛んでも無い事になってる地域があって お見舞いもうしあげます

今年は どうしたことか 台風の被害が酷過ぎて いままでにないことで 戸惑ってる北海道です

北海道の8月後半は 涼しくなって30度なんてならないんですが 今日も部屋は31度

この暑さに 体がついていけず 季節の変わり目でリウマチの痛みもあって もう疲れました

 

 

 

 ベーカー選手ゲストのスマスマ 楽しかったですね~

「金メダルをとって得したことは スマスマに出られた事と言っていただいて ありがたいです

その言葉通りに とても楽しんでいただいたんですね~

あこがれだったなんて こう思ってくれてる人がいるのかと ファンとしては ありがったすぎて涙ですね~

 

 

中居さんも  オリンピック選手がゲストで嬉しかったと思います

歓迎してましたね

世界がはじめて買ったCDとか もう~タイムリーすぎて 中居さんも 大盤振る舞いでした

 

 

平井堅さんとの歌も 恋人同士の歌だろうに なぜか寂しくなる

どうしても SMAPの今に重ねてしまって・・・

ああ~一緒に泣きたいな~

もがきたい 泣きたい 生きたいから SMAPの本当の気持ちが知りたい

それは許されないんだろうし でも どうして許されないのか

戸惑ってしまう

誰か この壁を破ってくれないだろうか すごく期待してしまう

みかんです

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/31 (Wed) 22:11 | # | | 編集

あけさん こんばんは~
返事遅くなりました
娘さんの所 断水どうなりました
十勝地方は 大変なことになっていて 移動もままならないのでは 心配ですね~ また台風が来てるので 何事もないようにと思います

今日も暑くて 体がだるいです
明日までと思って がんばります

ビストロ楽しかったですね~
また オリンピックの方達が来てくれればいいのにね~
平井賢さんの歌に感激して SMAPが一緒に歌ってるにじつは びっくりしましたが しみましたね~
はい いい方向に行けばいいと思うんですが どうもならないのかな~なんて弱気になります

2016/09/02 (Fri) 20:49 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する