イケメン登山部 

今更 登山部感想ですが やっと映像を見れて 録画ミスしました

私って ここぞというときにドジをする 今回もかと がっかりしましたが 

友達に助けていただきました

登山部 見てたんだけど やっぱり映像を残したくて・・・

この後 どれくらい スマスマや他で残したいと思える映像があるのか 

それを考えると寂しくなります

 

 

草彅剛は どこまでも面白く元気に そしてどくとくの言葉を残していくのよね

微笑ましく 大丈夫とも思わせ はらはらさせ そこんとこ 計算なく上手いなとも思える

いや 計算してるのかもしれない だてに25年芸能界に生きてるわけじゃないもんね

ということは 草彅剛にSMAPに 心をつかまれたSMAPオタクにされてしまったのが

みかんなんだなと思わせる登山部の剛くんの笑顔でした

しんつよラジオ聞けないけど あるかたに助けてもらって 聞いてますよ~と言いたかった

 

 

いけめん登山の山は あの流れを見ると そんなに難しくない山と思えるけど

そんなに簡単な山じゃないと教えてもらって そこにギターを背負って登ったのと

びっくりしました

それも 他のイケメンさんより 完全に寝不足ですよね

形ふぞろいのおにぎりを作り ここ笑いました

SMAPの歌のこととか 登山のことを考えての歌詞作り

寝たんですか~ 剛くん

 

 

でも 無事に乗り越えてしまうのが 草彅剛で 印象に残る歌を歌うのも草彅剛

やっほほ~って ええ~と思いましたが 歌ってみるとぴったりでした(笑)

おもしろかった~ そして皆が楽しんでて 成功でしたね~

 

 

無事に東天狗岳登頂成功おめでとうございます

怪我なく みなさん無事に下山して良かったです

最後の温泉気持ち良さそうでした

 

負けるな 負けるな 一歩 一歩 それが未来に繋がる

これって イケメンさん達に言ったのか 自分になのか

もしかして ファンに言ってくれたのか 深読み上手なファン心理はもぞもぞするのです

きっと 私達にも言ってくれたんだよね

「たくさんいいコメント残しとこ」が印象的でした

 

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/19 (Mon) 20:08 | # | | 編集

あけさん おはようございます
助けてもらって だめなファンですよね
おたがいに(笑)
助かりました ありがとう~

ギターを背負って 常時話ながらがんばりましたよね
選曲も良かったけれど 剛くんの言葉に 胸キュンでした
私も Mステは見てません
おそらく しばらく歌番組は見れないでしようね
ジャニーメンバーが悪い訳じゃないけど いらいらしてしまう 
心が狭いんでしよう

SMAPベストアルバムが出るそうです
ファンが選曲するんだって ああ~寂しいな~(涙)

2016/09/21 (Wed) 05:48 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する