ベスト盤50曲

この企画は SMAP解散まえからあったもの

でも テレビで発表されたとき 目の前に解散までの道筋がでてたようで 胸がキュンとなりました

それから 好きな曲を探すきにもなれず ただ胸の真ん中の重荷を 抱えたままでしたが 

友達の一曲を見て ああ~私も好きな曲だなと 私もSMAPの歌を聞く気になれました

 

捜してたら 一曲を決めるのは難しく 好きな曲ばかりで・・・

今は歌ってもらえない曲は 一般の人達にはどうかなと思いながら

捜しています

たくさんの人達に聞いてほしいから SMAPを知ってほしいし

 

忘れてる曲もあって 改めていい曲だなと思うことも・・・

きりがないですね~

 

SMAPの曲を聞いてるうちに 少し霧がはれたかな~

癒されてるのかも そんなアルバムが多いですよね~

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する