慎吾くんの言葉に

おじゃマップでの慎吾くんの言葉に ありがとうですね~

さしこ ありがとう

この言葉を 慎吾くんが言えて 少し楽になったかな

 

おじゃマップは 慎吾くんにとって 辛くないのかなと思って見てました

いつも にこにこ笑顔の慎吾くんに 危機を少し感じてました

 

でも 1月からの出来事で 一般の人やファンからの生の言葉を

聞けたのも おじゃマップだったのではと思っています

気が付けば ありがたい番組になりましたね~ 慎吾くん

 

友達のありがたみも知りましたよね

SMAPを思ってくれる人に冴えられた 9ヶ月間だったのでは・・・

そう もう9カ月がたって 後3カ月なんですよね~ 

ああ~ 華麗なる逆襲ないかな~

 

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 17:04 | # | | 編集

あけさん おはようございます
おじゃマップの慎吾くんの言葉にありがとうですね~
こちらこそ 励まされてたのに 解散?
また 落ち込みました~
スタッフさん達 あんな言葉を流して ジャニーズから圧力ないのかしらと不思議に思いましたが 圧力に屈しない
いや弱くなったらしいですよ
本当にテレビ局にファンの気持ちを伝えるのは 大事なんですね~ がんばろうです

25周年アルバムのことを考えたのは昨日からです
どうにも せつなくて 解散までの線路をひかれた思いがして めそめそしてました
駄目ですね~(笑)
好きな曲を選んでるとバラードばかり選んでしまうので
最初の申し込みは freebirdにしました
剛くんの好きな歌ですよね
私も大好きなので 次の申し込みはどうしょうかな~
ありがとうかな~

2016/09/24 (Sat) 06:14 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する