引退

日本ハムの 武田勝投手が引退しました

とても 残念です

今年も 活躍を待っていたのですが 若手がどんどん伸びてましたから・・・

「11年間幸せでした」の言葉に こちらこそ ありがとうございましたと言いたいです

北海道に来てからの活躍に 北海道中が一つになったような盛り上がりで 

はじめてのことに驚きました

その活躍の中心になってくれて ありがとうございました

優しい笑顔が大好きでした

 

 

 

勝さんの引退を盛り上げるためにも 日本ハムの皆さん

優勝しかありません

どうぞ がんばってリーグ優勝してほしいです

で 今日は?

スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する