フアイターズ4年ぶりリーグ優勝

今年は 優勝は無いと思ってたので まさか優勝できるとは感激しました

ありがとう~

大谷くん すごかった

きびしい大谷くんの顔を見れて たのもしかったです

そして レアード ホームランありがとう~

まさか この一点を守る形になるとは 見てて疲れました

栗山さん なんだかんだ言われても 自分流をつらい抜いたのは立派です

なかなか 理解できなかったけど 優勝したので理解しょうかな~

なんてね(笑)

若い選手で 今年は戦い抜きました

でも 団結力は一番だったと思います

 

そして 勝さん 写真写りは良かったかな~

選手皆に愛されてて姿が見えない 小さいから埋もれてたのに笑いました

この後 投げることができるのか?

120キロ期待します

明日の北海道は賑やかでしょう

暗い話の多かった北海道 少しは皆さん癒されてるといいのですが・・・

 

 

 

スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する