SMAPはSMAPなのだ

SMAPがSMAPと言えない

そんなことが SMAPのそれぞれのラジオ番組でおこってる

何で?

SMAPはSMAPじゃない

それも 25周年記念のアルバムの宣伝で 悲しいです

来年からは SMAPなんていたのと言われるほど 

SMAPの言葉は聞けないと思っていたけど 

まさか 今 SMAPを名乗れないって どういうこと?

 

 

SMAPがSMAPと言ったら 何がおこるのか?

すごく 興味があります

ラジオ番組やテレビ番組が そく無くなるの?

そんなことをしたら 誰も黙ってないと思いますよ

ただ 自分達のグループ名を言うだけで・・・

それとも 事務所を そく追い出されるの?

それとも・・・

何が SMAPにおこってるのか?

 

SMAPが SMAPと言えないならと ここに沢山SMAPと書きました 

何の突っ張りにもなれませけどね~

 

 

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 20:41 | # | | 編集

あけさん おはようございます
SMAPは 消すことも 記憶から無くすこともできない
本人達が言わなければ言わないほど 違和感が世間に広がって行くのに それも分らないなんて 不思議です

そう どこかの国のドラマを古い考えで違和感たっぷりと思ってたけど それが まさかSMAPの周りにあるなんて びっくりでした

日本ハム 優勝して嬉しいですね~
まさか勝つとは あきらめてはいけないと 照明してくれました
そう SMAPも応援あるのみですね

ところで SMAP25周年アルバム予約しましたか?
どこでしましたか?
それと ライン繋がってません
またスマホが動かなくなって 初期化したら ラインがパスワードでつまずいて
つなげることが出来ません
最初からの手続になると またラインまで送ってもらうことになると思うので
お願いしますね
もう 機会オンチには困ったものです
そのうちに 新しいのに変えなきゃいけないんですが 機種をどうするか悩んでいます

2016/09/30 (Fri) 06:30 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 13:20 | # | | 編集

あけさん こんばんは~
機会オンチのみかんです(笑)
ライン繋がって 良かったです。

タワーレコードさんで CDを買うんですね
あけさんの街のタワーレコードさん ツイッターで紹介されてましたよね。
私の街にもあるんですが 2か所とも駅の近くで遠いんです。
しかたなく アマゾンさんにしました。
年末で 冬に駅前には滅多にいくことがなくてあきらめました。
本当は CDショップで買うのがいいのは分ってるんですが・・・


2016/10/04 (Tue) 21:03 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する