これで終わらせるのか?

スマスマ 小池さんと中居さんの会話に釘付けでした

小池さんから 話を引き出す中居さん 上手すぎ

いやな思いをさせないで ムードを盛り上げていく 凄いな~

小池さんみたいな方が もしかしてお好きなのかなと思ったり

だって~ 中居さん楽しそうなんだもん

 

 

SMAPとのクイズ 小池さんの「ブー」ときっぱりの否定に笑った

カラオケ十八番の曲名が出てこなくて ハミングの小池さん

続いて 中居さん 吾郎さん 慎吾くんのハミングに 歌う木村さん 

にこにこの剛くん うん 分らないのか~

「涙そうそう」が出てくるまで 面白かったですよ~

 

 

稲垣さんのパパと小池さんがカラオケ仲間?って 凄い

稲垣パパって 私は知らないけど ゴルフ話はよくしてますよね

小池さんの「週刊誌とか 好き勝手に書かれていやじゃない 皆さんもそうでしよう」の言葉は 

SMAPと頷いてたみかんでしたよ

 

 

都庁の仮想の慎吾くん 今回は大きくて動けないのではと思ったら けっこうお仕事してる 

仮想慣れしてる慎吾くんすごい

 

 

スマスマコントに歌 見づらい映像で見てたな~と思いながら見てました

皆 今やっても古くないコントですよね

歌と交互に出てくる コント集に複雑な思いもして 少し悔しかったです

また 5人でコントやりませんか?

なんて思いながら 今年一杯の現実に 天井を見上げてます

ああ~ 寂しくなる

 

 

 

台風が近づくと反応する私の体

今 足の甲が 火傷をしたように痛くて腫れてます

ここが痛いと 歩きづらいんだと知りました

オマケに去年 よく悲鳴を上げてた右肩まで 痛くて 仕事に影響してて

時々 めんどくさくなります

こんな時 癒してくれたのが SMAPの歌でした

新曲が聞きたいと思いながら パソコンのキーを叩いてますが

あら~ 指も痛い いいとこ無しです

 

 

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する