初霜

寒い朝でした

初霜が降りたらしいけど 朝5時には もう見ることはできなかった

この後の天気は 雨の日が多く 雪はまじかなんだなと思わせる天気予報でした

でも 台風で大変な所があって 大きな被害にならないことを 願ってます

 

 

うたげ ゲストさん達が歌を楽しんでる様子を見て そう歌は楽しまなければと

思わせてくれました

前川さんの中居さんへのほめ言葉 ありがとうございます

そこに スマメンバーがいてくれたら もっと幸せと思ったこと

お許しください

 

 

スマスマの評判いいですね

懐かしい映像 もっと長く見たかったけど こういう仕事をSMAPはしてきたんだと

初めての人に見てもらうのも大事ですよね

ただ 長い歴史の映像の中から捜して 映像集を作るのは 大変なことと知って

スタッフさんの頑張りに感謝します

ありがとうございました

これからもと言いたいけど 最後までよろしくお願いします

でもね~ 終わるとは思えないのよね~ 考えたくも無い 楽しいスマスマでした

 

 

ツイッターで ジャニーズさんのお金のこと話題になってますが 

ショックだったのは コンサートチケットを送る方法

SMAPは普通郵便で 嵐さんは簡易書留だったこと

コンサートチケットが届くまで 毎回どきどきでした

特に 妹と姪のチケットと自分のチケット3枚が届くのを待ってた時

3万近い金額 届かなかったらどうしょうと待ってましたが・・・

常識から考えると 普通郵便は無いですよね

今回の25年記念品も よく届きましたと 郵便局さんに感謝しなきゃ

我が家では 名前を確認して渡してくれました

家にいたからと思いますが 何かトラブルがあったのかなと想像してしまった

郵便局さん 郵便配達員さん 雨の日も雪の日もありがとうございます

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 15:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する