スマステーションはじまりました

上野樹里さんがゲスト

慎吾ちゃん 嬉しそう 笑顔が沢山見れますね

 

妹の所に 久々に行ってきました

相変わらず こだわりの多い人で いつ札幌に引っ越すのか

人生で大きな買物 なかなか決まらないそうです

 

そして SMAPの話に 私のこうだろうなと思うことを話てきました

週刊誌も新聞もテレビも 情報捜査されてる話に 最後はなったのだけれど

政治も世の中の流れも 本当のことは伝わらないのだろうという話に落ち着きました

 

そして 私の体の話に この年になると病気の話になるのは当然で

腰痛と肩の痛みに耐えながらの妹への訪問だったので 仕事をやめろと言われました

SMAPのコンサートも無くなったのだから 無理して働いて怪我をしてもと

言われましたよ

コンサートに行くことも無いと言われたのに 寂しさを感じました

12月の最後に 現実がやってくると思うと 胸がキュンとなりますが

まだ 希望はすてたくない気持ちが・・・

 

無理した付けが 家に帰って来て すぐの仕事のときに・・・

仕事途中の腰痛 腰の横の刺すような痛みに 階段を登るのも大変で

少し面倒な仕事だったのですが まさかのミスをしてしまいました

すごくがっかりで 妹の仕事をやめろの言葉が身にしみました

さっそく買ってきた 腰痛サポーターに腰をおさめて 今日は仕事をしたのですが

楽でした~

旦那さんの ババーになったな~の言葉に 反論できないのが悔しかったです

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する