今晩から雪らしい

寒いです

こうなると 仕事の時の服装を迷います

風も強いから 着こまないと風邪をひきそうです

 

 

 

スマスマ 楽しかったです

オリンピック レスリングの女子さんと監督がゲスト

監督さんが 一味付けくわえてくれるので 笑いどころ満載でした

剛くんの赤ちゃんギャグには笑いましたよ

レスリング女子のみなさん 女の子してて可愛かったですよ

 

 

 

SMAPとイエモンさんとのコラボ 何回も見ました

ロックな歌は やっぱりSMAPにぴったりで 楽しかったです

歌詞も 今のSMAPにぴったりで 噛みしめて聞かせてもらいました

イエモンさんが復活の時にSMAPとのコラボ これって すごい偶然

5人ののびのび踊る姿に ああ~久しぶりだな~と見てました

 

 

慎吾くんの腕の星のバングル 見たことあるなと思っていたら

木村くんと同じと思うけど これって メッセージですか?

もう~ SMAPの本当の言葉が聞きたい

後 2か月と少し 時間がたつのが早いです

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 22:17 | # | | 編集

あけさん おはようございます
暖かい街って 羨ましいですよ~急すぎる雪と冷たい風に戸惑ってます
まだ 10月の後半 これからの冬はどうなるんでしようね

スマスマ 楽しかったですね~ 昨日のスマスマも(笑)
最近 見終わった後 涙が出そうになります
もう11月 後何回と指折り数える気分ですよ
来週のユーミンとの歌も きっと泣くんだろうな~

剛くんのドラマ 良かったですね
来年の希望になりました 

2016/10/25 (Tue) 07:23 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する