忙しくなってきました

剛くんの お仕事が 目に見えるようになって 安心しました

 

ドラマも もしかしたら無い話になるのではと 不安でしたが

発表されて良かったです

 

 

「嘘の戦争」とは思ってもみない題名で ビックリしまた

復讐シリーズなんて そういうこともあるんだなと・・・

「銭の戦争」も面白かったし 剛くんが 苦手な嘘を言う演技を

楽しみにしたいです

草彅剛色の 新しいドラマは期待してましたが それにしても

早い発表で どうしたんでしようか?

 

 

木村くんのドラマもあるようだし 二人とも頑張ってほしいです

 

 

主題歌が気になりますが 主題歌と言えば 「銭の戦争の主題歌が良すぎて 比べてしまうかも そこだけ気になりますね~

 

 

これからは 評価しだいでは 次の仕事に繋がらないのではと思って 次に繋がるお仕事になることを 期待しています

あの俳優を使いたい そう思ってもらえるドラマをと 頑張ってください

 

 

 

 

剛くんのCMもはじまりました 

あまり 見ないと もう契約はなくなったのかと不安になりましたが

続けて 2つのCMが 良かったです~\(^o^)/

 

 

ぽん酢も買ってるし 一本満足バーも買わなきゃとがんばってます

ライブ会場のようなCM 何回も見ました

さすが~ダンスもお見事  SMAPですもんね

歌も 優しい声は変わらず 良かったですよ

こちらでは 90秒バージョンは流れないので あちらで見させていただきました

また 見なきゃね~

 

 

他のメンバーの 新しいCMも期待大です

メーカーさん お願いします~<(_ _)>

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 14:17 | # | | 編集

あけさん おはようございます

昨日の天気凄かったですよ
雷が続くので 家の中で悲鳴でした
停電になった所もあるみたいです
我が家は 大丈夫でしたが 家が雷の振動で揺れましたよ
怖かったです

早いドラマの発表で どうしてと疑問でしたが 嬉しい話ですよね
主題歌 SMAPの昔の曲ではだめかしら
なんなら しんつよでも いや吾郎さんでもいいですよね

一本満足バー やっぱりホクレンでしたか
ホクレンは遠くて 夏なら自転車でもいいんだけど
冬が早すぎて まだ自転車に乗りたいよ~
今日は 霙らしいです


2016/10/27 (Thu) 06:37 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する