笑顔の写真

予告のユーミンさんとSMAPの写真 すごく良かったです

なんか 久々に SMAPの輝く笑顔を見た気がしますね

ユーミンさんが いいエスコートをしていただいたのだろうと思います

ありがたいですね~

 

 

スマスマで ゲストに来てくれる人がいないという記事は信用しません

きっと 出たいと思ってる人は沢山いると思うの

それなのに 来週のゲストはフジテレビ男性アナウンサーとか

フジテレビさんはイケズですよね~と思ってしまう

 

 

そういえば ビストロも笑顔が沢山ありました

お笑いのゲストさんも楽しかったので 笑顔を誘ってくれたのも

ありますね~ 私も笑ってましたよ

また 楽しいビストロを見させてほしいです

そして 最後に流れた曲に 皆さんも反応してる

あれって 意味があるのか?

スマスマスタッフさんは 寡黙でしょうから 

妄想で あれは まだあきらめないと言ってるのよね~

 

 

 

森田剛くんとりえちゃんがお付き合いしてるとか

ジャニーズ事務所は 本人に任せてますとのこと

草彅剛くんのときは お友達と言ったらしいけど

この違いは 認めてると認めてない違いなの 変な話だわ 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する