不条理

スマスマのビストロ フジ男性司会者達で賑やかでした

いろんな 持ちネタがあるようで 面白かったですよね

野球ネタは 中居さんも夢中になる そうするとSMAP

メンバーが面白いのよね~

 

来週のゲストはローラ そうか~ローラね~・・・

 

 

歌は感動しました

ユーミンの優しい笑顔に SMAPも笑顔 ありがたいです

お手紙も5人に書いてくれたとか 感謝ですね

ファンと同じ思いを経験したとツイッターで はい苦しいです

 

でも 最後のツイッターの言葉が理解できなくて・・・

「一度でも 成功を手にしたアーテストや ましてや スターは

栄光と同じだけの 不条理も受けなくてはならない」

 

本当にそうなんですか?

私には 理解不可能でした

日本の芸能界 それでいいわけありませんよ

ただ 今 踏み込んでくれたのは 感謝しなくてはいけません

ありがたいです

ユーミンも いろんな不条理を味わったんでしよう

ここまで 踏み込んでくれたのは 感謝しかありませんでした

 

 

昔のコントを見ていると 全部知ってました

見てたんだな~ すごく映像が悪かったのに どうやって見ようか必死だったな~

屋根のアンテナと格闘したこともあったし

だた 全部見たいよ~ 見させてくださいませ <m(__)m>

 

 

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 21:04 | # | | 編集

あけさん こんにちは
寒いどころか 雪が積もってます
もしかして 11月のはじめで根雪怖いですよ~

ユーミンの歌に答えようとするSMAPが 少し可哀そうでした
こんな考え変かな~私は苦しかったかも 有難いけど・・・
売れたら不条理なことにあうのは どうなんでしよう あたり前なのかな
そんな 昭和な考え ふっ飛ばしたいんだけど
あくまでも 本人達の気持ちをちゃんと知ってからにしたいから
SMAPは解散したいのか 会えるなら 首根っこつかまえて聞きたいよ~
すいません 暗くなってしまった
でも もぅ暗号はいらない 言葉がほしいの(涙)

コント あたらしいのが見たいです
昔は長いのもありましたよね
もちろん 昔のも歓迎しますが・・・



  

2016/11/04 (Fri) 13:08 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する