ファンの気持ち

SMAP25周年ベストアルバム ファンの気持ちと思ってます

解散なんてなかったら 平穏無事なベストアルバムなら 

もう少し内容は違ってた気がして どうしても歌詞を考えてしまって

今の気持ちにぴったりな歌詞の歌を選んでた気がします

 

私は 何が選ばれても良いと思ってたので 全部SMAPの大切な歌ですから

でも 「チヨモランマの唄」が選ばれたのは面白かったけどね

どなたかの ツイッターで選ばなきゃの言葉に私も影響されてたの

私の選んだ一人のような気がします

憶えて無いのと言われそうですが いろいろ選んでたから~

頭混乱してて すいません(年だからかもね~)

 

ただ 個人的には「僕が君を連れてゆく」が選ばれたのは嬉しかった~

「花」より最初は「僕が君を」のほうが好きだったので・・・

 

 

 

剛くんのドラマが発表され 出演者の方達の発表もありました

安田さんがいる~ とても嬉しかったです

濃い顔の写真が またいい 悪役ですね~

いっぱい 剛くんに絡んでほしいわ

 

三角関係 おもしろそう 華麗な三角関係希望します

藤木さんとも 久しぶりの共演です~

大杉漣さんは 剛くんのドラマにはなくてはならない俳優さんで ありがたいです

 

もう撮影ははじまってるとか 寒くなるので スタッフさんも風邪には気をつけて頑張ってくださいね

 

 

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 23:34 | # | | 編集

あけさん おはようございます
そちらは 雪どうでしたか?こちらは大雪 とても重たい雪で
日曜日だったので 旦那さんに除雪してもらいましたが 私だったら
また 腰痛でしたよ~ 旦那さんがいて良かった
それにしても 今年はどうしたのか 明後日は吹雪の所もいやになりますね~

25周年アルバム 今だからのアルバムになりましたね
ファンの思いが綴られてるようで 良かったです
Mステ 見てません いや~見られなくて あそこに もう戻れないんだと思ったら・・・タモさんも「STAY]見てくれたんですね
もう11月 後2カ月無いですね(涙)

「チヨモランマ」あけさんも入れたんですか やっぱり人気あるんだね~
はい 見ると笑ってしまう 映像も一緒に見てほしいです

剛くんのドラマ 楽しみですね~
大杉さんとの共演も嬉しいです

2016/11/07 (Mon) 06:32 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する