back numberに

SMAPの新曲を作ってほしいと思った

青い春もハッピーエンドも歌詞がリアルすぎて

胸がつまりましたが ぜひSMAPに新曲をと

叶えられない?ことを思ってしまいました

 

 

SMAPに光を 光を これからも照らしたい

でも そう言って はなさないで なんてうそだよ さよなら

 

2曲の最後を繋げたら こうなってしまった

さよなら~でおわらせないからと 言いたい

 

また 素敵なセットで ありがたいです

 

 

 

慎吾くん サバンナさんが好きかな

いい相棒になりそうな 掛け合いでした

 

 

 

 

来週のゲストに 日ハムの中田選手と西川選手と中島選手

すごい スマスマに日ハムの選手がと思いましたが

なんで 大谷選手がいないのか それは無いよと思いました

でも思ったの 大谷くん守られてるな~と さて 誰からでしよう(笑)

 

 ときどき 野球のセリーグとパリーグでは 放送のしかたに差があるなと感じてましたが

あの 土曜日に日本一になった 夜のスポーツ番組は放送していただいたけど

次の日の日曜日の扱い方が寂しいなと思ってしまって 終わったらこんなものかと思いながらも

これが 広島カープが優勝したら 黒田選手の引退のこともあるし 沢山放送したんだろうなと

少し 拗ねてました

だから ビストロに よばれたのが嬉しいです

叶うなら 選手全員呼ばれたらと 出来ないことを考えてしまいました

それだけ 全員野球で日ハムは勝ったので ご褒美あげたいよね~

 

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 20:18 | # | | 編集

あけさん こんにちは~
1か月どころか2か月早い雪の量ですよ~
もう 屋根の雪の行き場に困ってます
明日は 暖かいかも そうなると水だらけの
道路に困りますね~
平均に 雪が解けないくらいの温度にしてほしいです

backnumberのアルバムを借りたんですか
私も いい歌だなと思いました
歌詞が 今のSMAPに合っていて せつなかった
そう ダンスはカッコよかったけど・・・

スマスマのスタッフさんには 感謝しますね~
さて スタッフさん達の気持ちは 分らないけど 
考えて選択している気がして それだけ 愛されてるんですよね

来週のビストロに フアイターズの選手と思ったんですが
違うような話も いつ放送なんでしようか
収録はしたみたいですね
そういえば 日曜日にフアイターズメンバー札幌に集結ですが
テレビで楽しもうと思ってます

嬉しい逆転があるのか こちらの気持ちは分ってくれてると思いますよ

2016/11/17 (Thu) 14:01 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する