フアイターズ選手がスマスマに

ありがとうございました

スマスマに フアイターズの選手が出るなんて思わなかったから

嬉しかったです

中田選手をいじっていただきまして 中居さん 嬉しそうだったな~

中島選手も西川選手も楽しそうで 中居さんのおかげですね

それにしても 中田選手が寂しがり屋とは知りませんでした

野球選手は ほとんど家にはいれないから 大変

私も寂しがり屋なので 中田さんの気持ちは想像できますがね~

大きい体で昭和な考えの中田さんだからこそ 笑いました

 

中居さん 札幌にいらしたんですね

優勝パレードにいたとか 写真を見た人がいるから 本当なんだと

びっくりしたけど 札幌で会いたかった~

が あの人ごみで会えたら 奇跡に近いと思うから あきらめられます

中居さん 仕事だと思うけど 寒い札幌にようこそ 風邪ひきませんでしたか?

 

 

 

ウルフルズさんとの 「笑えれば」

せつなかったです

 

大きい声で歌う声が叫んでいるようで 力強いからこそ 胸に響きました

 

トータス松本さん 少し目がうるんでいるような そんな気がして

剛くんも 同じようで 慎吾くんの出だしが 慎吾くんの叫びにきこえて

泣きました

 

でも でも 笑いたい SMAPと一緒に笑顔になりたい

まだまだ 希望をもちたいです

 

「世界で一つだけの花」が 売上3位になりました

凄いですね~ ファンはがんばってます

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する