アツアツな二人にあてられましたね

そんなスマスマ

ビストロは最後まで 微笑ましい愛ちゃん夫婦に笑顔でしたね

卓球対決も 楽しいんだろうな~ 幸せそうな愛ちゃんに こちらも笑顔ですね

勝ったらビストロ食器セット そりや~勝たせたいけど そうはいかないのがスマスマ

ゆらゆら卓球台 久しぶり~ これって誰が動かしてるのか 今更観察してしまった

ま~ 負けても ビストロからのプレゼントいただけますよね (^_-)-☆

 

ジャンくん 中居さんにいじられてても いいよね~ 幸せ満載だわ

卓球ラケット慎吾 あの大きさでは お手伝いは無理

でも あめの指輪って すごい 慎吾くんのデザートは いつも素敵だよね

でも 慎吾くんの指にとは それはないよ~

 

愛ちゃんからのラケット きっと5人分あると思ったよ

SMAPカラーだもんね!

 

 

メモリーファイル

freebirdの曲で 大好きな曲だったので 嬉しかった

コントは もちろん全部知ってる すいかの名産地 ありがとう

マヤヤ 中居さん若いわ~ 俺じゃなくてもいいんじゃないかな~も見れた

 

歌は無かったのね

楽しくなる 歌が聞きたいし 見たい 今は笑っていたいの

 

 

37万人の思いがつまった署名 直接の受け取りを拒否する事務所

その思いを 朝日新聞さんが 記事にしていただいた

もしかしたら 他の新聞もと期待したのが・・・

ASKA逮捕の記事を見て がっかりしました

いや それがなくても 記事にしてくれるのは 現状として無理だったのかもしれないけど

マスコミはASKAに助けられたんじゃない これはいやみかもしれないけど

そう思いました

 

紅白も出ないと思ったら まだ出るかもの記事 どっちやねん!

最後まであきらめないとNHK

ここまで紅白に興味をもたせたいのかNHKさん

NHKさんは 視聴率を気にしなくてもいいと思うんだけどね

ふしぎ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 21:18 | # | | 編集

あけさん おはようございます
12月に入ったとたん すごい吹雪で 今年は雪につぶされそうです
時がとまってほしい そんな12月なのも考えてる余裕ありませんでした
が・・・止まってほしい((+_+))

可愛い愛ちゃんが幸せで SMAPも嬉しかったのではと思います
もっと わちゃスマが見たいです

すいかの名産地 なんか好きで シュールですが
無表情の3人がいいの
スパイダーマンはこれからかも あれ大変そうで可哀そうだけどね~

事務所は SMAPが邪魔の頭しか無いんでしよう
とくに 副社長は (;一_一)
もうジャニーズ事務所は どうでもいいですよ
次の仕事が心配で 社員のことを考えないのなら・・・
なんて考えてしまう

NHKの会長 来年は無いようで 良かった~(*^^)v
紅白 出なくて良いと思うけど 本人達が出たいなら 出た方がいいような
すごく 複雑です

携帯 私も同じです
出来なかったら メールでいきましよう
メールの方が 長く離せそうで いいかも(*^^)v
ショップで聞いてみますが 日曜日はショップは忙しそうで
au 以外に売れてるようです




2016/12/03 (Sat) 07:11 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する