最後の日

スマスマの冒頭に流れたありがとうとテロップ

凍りつきました

涙も出ない

 

いいとも終わりから 僕らの音楽 スマスマ

これは 計画されたものだったんですよね

そう思ったほうが 分りやすい!

スマファンを納得させる時間をかけての最終回だと思ってたんだろうな

ぜんぜん 納得はいかない!!!

 

 

ビストロは明るかった

コサキン繋がりも濃いし あのサイコロもありました

ごきげんようで 中居さんと剛くん出てたんだ~ 知らなかった

 

メモリーファイルはススメが流れる中 楽しいコントシリーズ

笑いたいけど・・・

 

久保田さんとのコラボ 歌詞がしみてきて

メンバーの目 うるんでました

「言葉にできるなら 少しははましさ」

「互いの胸の中は 手に取れるほどなのに」

その通りでせつないです

 

ありがたいです

また素敵なセットで だからこそ必死に歌うSMAP

あの きらきら ハレーションをおこすセットより好きだな~

ありがとう スタッフさん

 

 

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 22:19 | # | | 編集

あけさん こんにちは~

今は スマスマのことを思い出すとせつないです
どうしょうもないんだと 突きつけられたようで
事務所から SMAP要らないといわれてるようで・・・

久保田さんとは 剛くん 映画の主題歌の縁もあるから
なお更 ぐっときたのかな~
目が潤んでましたね

26日は どうなるのか?生なのか?収録なのか 生放送だったら
それも きついよね~ 見ていられなくなる
どちらにしても 時間的に冒頭は見れないから ツイツター頼みかも
どうしょう~ 泣き過ぎてねれなくなたりして~

しんつよのラジオ継続 嬉しいです
あの2人が 定期的に会える場所がある よかった~
ただ 油断はできませんよね
吾郎さんの方は4月まではといわれてるようで そちらも聞けないんだけど
続いてほしいです

携帯の方は ゆっくりでいいですよ
そちらからが駄目だったら 私があらたに手続きし直してみますから

2016/12/07 (Wed) 13:28 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する