世界に一つだけの花

売り上げ枚数が300万枚を超えたそうです

花つみとはじまったとき 目標は300万枚と聞いて

無理だろうと思ってしまった みかんはばかでした

 

SMAPファンと その思いをくみ取ってくれた一般の人たちの

力で心で 300万枚を超えたんだと思います

凄いな~ SMAPって沢山の人達に愛されてるのよね

 

その気持ちを受け取ってくれたと思われる スマステでの

慎吾くんの衣装の花模様と王冠

こういう 気持ちの表し方 慎吾くん上手いな~

米倉さんの衣装も花がら 打ち合わせしたのとびっくりいたしました

すぐ王冠まで気が付かなくて 皆さんのツイッターを見てわかりました

だめですね~ ファンと言えるんだろうかと自分の観察力のなさに

がっかりでした

そういえば 米倉さんのおかげなのか 慎吾くんにこやかだったな~

最後のぶっこみの言葉 おめでとう ありがとうの言葉と受け取りました

 

スマステスタッフさん 冒頭の花 赤い東京タワー 素敵でした

テレ朝さんの気持ちと受け取りました ありがとうございました

 

それにしても 自分たちのCDが 300万枚うれたのだから

どうどうありがとうを言うのがあたり前なのに そのあたりまえの行動ができないなんて

なんてことでしよう!!

事務所に腹が立つことばかりです 

スポンサーサイト
Category: スマステ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 21:15 | # | | 編集

あけさん おはようございます

ガガ様ゲストの感想を書くと泣きそうで 書けません
優しい人で 感謝しかないですね
SMAPを選んでくれて ありがたいかぎりです
慎吾くん パンツ丸見えの短パン姿には 大笑いさせていただきました
これも 慎吾くんの計算だったのか
寂しい気持ちを盛り上げてくれました

300万枚突破 おめでとうございますともしかして まだまだ続くのかと
期待もしてしまう数字でした
どうなんでしよう~

SMAPベストも 80万枚予約数で まだ続く勢いとのこと
これも ありがたいことで 21日が楽しみなんですが
はじめての ローソンでの手続きに少しどきどきです(笑)

スマステの慎吾くんのありがとうメッセージ
素敵でした
このごろ パジャマ?スーツでしたので 素敵なスーツと思ったんですが
そうだ~花柄 ありがとうメッセージだわと感激 気が付くのが遅い
王冠3つ もう~ 感が良く無かったら 慎吾ファンをやってられないわ~
そんなことでしか ありがとうを言えないなんて 事務所の圧力以外
何があるんでしょうか
改めて興奮して書いてます
ゲスな事務所ですよね~
あまり興奮すると 事務所の思う壺 冷静にですね~



2016/12/15 (Thu) 06:30 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する