久々の書きこみ

どうも ブログを書く元気が出無くて

年末なのに 大掃除をする元気も出無くて 

やっと年賀状をと思ったら プリンターが壊れてた

復活不可能と知って 印刷をたのむ ((+_+))

久々に送り先を書かなければ 文字を書くのがヘタになってから

書いてないので どうなることやら・・・

 

 

SMAPのラジオ番組 題名を変えて存続

変えなくてもと思ったけど 変えなきゃいけない事情もある

今 残る道を選んだんだよね

でも 「編集長 吾郎」には びっくりしました

また 誰かに助けられながら 聞かせていただきます

 

 

先週のスマスマ ガガ様に感謝です

日本の芸能界で SMAPをみつけてくれて ありがとうございます

この スマスマの最後にガガ様が来てくれて 有りがたい話で

そのうえ すごくいい言葉でしめくっていただき 感謝してもしつくせません (^_^)/~

また 会えるか どういう形でも またの再会ができるといいですね

 

そして 今夜はタモさんゲストのビストロ

私は見れるでしょうか 

きっと 涙なくては 見れないと思うし 家族がいるので 明日の朝になるかしら

ああ~ 寂しいです

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 15:54 | # | | 編集

あけさん こんにちは~

大掃除 トイレだけやりました
今日もと思ったら CDのお金を入れてと来たので
セブンイレブンに入金 初めてスマホのバーコードで
入金の手続き 簡単でした。
そんなこんなで 今日は出来なかったのです。
そんなことでと思わないでください。
3時からの仕事で 午後からやったら 中途半端に終わってしまって
午後3時からの仕事って 手順から言ったら けっこう不便な時間です
帰ってきたら 旦那さんが帰ってくるし 結果何にもできないのです。
なんか 言いわけを書いた気がして 恥ずかしい~


スマスマ 見ましたよ!!
タモさんだと 中居さん 遠慮なしですね~
楽しかったです。

中居さんだけ素の感じで いや慎吾くんのビール大好きもばれましたわ~(=_=)
最後のタモさんからのプレゼント 星の形にSMAPxSMAPの文字!!
さすが タモさんですね~
慎吾くんは 最後まで手に持って掲げてました。
何かの宣言みたいでした。
寂しくなったのは みんなのツイッターを見てて 子供みたいに泣きました。


2016/12/20 (Tue) 13:38 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する