こちらこそ ありがとう

最後のありがとうのスマスマが 今夜放送になります

見れるのは 最後の方だけと思いますが

見れるかな~

録画はするけど 見るのもつらいかも

 

 

そんなことを思いながら 先週のタモさんゲストのビストロは

楽しく見させてもらいました

中居さんとタモさんの言葉の裏を考えてしまうこともあったけど

笑わせてもらいました

 

林檎さんとの歌はせつなかったけれど・・・

 

 

今年のはじめから いや昨年の年末から 

SMAPの周辺がおかしいと思いながら 不安に思っていたけど

まさか 1年 こんなに暗いつらい思いをしょうとは思ってもいませんでした

週刊誌やテレビ報道が こんなにも信じられないとは すごい発見でした

いままで 作られた情報でどれだけ 振り回されてきたのか 空恐ろしくなりました

いや 勉強をさせてもらったと言ってもいいのかな

これからは 沢山の報道を見て考えようと思ってます

 

 

解散しても 死んだわけじゃないんだから 大丈夫

そう 思わせてくれたのは中居さんの言葉で

来年のSMAPの活動を応援していこうと 少し前向きになっているけど

今日のスマスマは辛いでしょね

楽しいSMAPを見れば見るほど 何で SMAPは存在してはいけないのかと

疑問ばかりです

 

 

壊してしまったつけは これから事務所に回って行くと思いますが

さて どうなるのか・・・

事務所にとっては いままでのグループと同じことをしただけと

いつものことと考えているんだろうけどね

 

 

  

暗いつらい話は 今年で終わって 来年はSMAPにとっても

いい年でありますように

頭の中の もやもやも消えてなくなりますようにと 除夜の鐘を聞いて

寝ようかな~ え~寝ちゃうの~(笑)

除夜の鐘がうるさいと言う言葉にびっくりですが 私には心地よい音なんだけどな~

 

 

 除夜の鐘と言えば 紅白? 私の頭はそう繋がりました(笑)

 

SMAP紅白辞退 そうテレビで言ってました

何で? いまさらですよ

SMAPが そんな勿体ぶりますか?

そうそうに返事は事務所がしてるでしょうに

NHKさん 本当に 今更ですよ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する