スマスマ最終回

まだ 全部見る気になれないでいます

昔の映像は 楽しいSMAPに気まっているのに

見るのがつらい

 

 

ソフトバンクのCMと最後の花は見させていただきました

ソフトバンクさんには 本当に感謝の気持ちしか無いです

「さよならじゃないよな」しぶい声でした

懐かしいですね~

素敵な 楽しい映像は 笑顔になりますが・・・

 

 

「世界で一つだけの花」

この一曲しか歌わせてもらえなかった

そう 判断できる中居さんの涙

忘れません

笑顔で歌おうとしている姿に 胸が詰まるおもいです

 

本当にありがとうございます

でも あきらめたくない そう思わせる5人の姿でした

 

 

 

噂で あの日5人はフジテレビにいたとか

やっぱり 自分達の生の声で ありがとうが言いたかったのね

でも 副社長が遅れてきて それは実現しなかったと

そんなことをしてまで SMAPに生の声で発言させたくなかった

発言されたら 自分達に不利なことがおこると思っての 事務所がわの行動なのか 

そうとしか思えなくて

あくまでも SMAPの我儘な解散にしたいようです

このことは ツイッターで見ただけで 確かめようがありませんが

今までの SMAPなら 生でありがとうを言いたい 

そういう人達とおもってるので・・・

 

SMAPの過去映像が使えるのは 今年だけだとか

来年からは SMAPも言えないのかもしれない

どうして こんな力が事務所にあるのか

どうして それにマスコミはしたがうのか

その 事務所が作ったルールを破れば 番組が成り立たなくなるの?

それが本当なら 昭和どころか大正時代の芸能界なんかいらない

SMAPが終わるのを悲しんでくれた人達は沢山いるのに・・・

腹がたってどうしょうもなく きもちのもっていきどころがなく

このエネルギーは SMAP復活にかけるしかないです

 

私にとつてのSMAPは不滅です

これ以上 悲しい涙を中居くん他メンバーに流させたくはないです

これからも 今まで以上に愛してますの言葉を書かなきゃ

 

ブログを書くことを 休んではいられないようです

 

スポンサーサイト
Category: スマスマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/29 (Thu) 21:35 | # | | 編集

あけさん おはようございます

SMAPの話は 本当なのか噂がおおきくなっただけなのか
分りませんが 噂でも嬉しいです

私も リピできません
仕方が無いです
まだ 受け止められないですから

はい これからが SMAP応援のはじまりなんだなと
朝日新聞を見ておもいました
感激しました

2016/12/30 (Fri) 07:17 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する