これからも 私達はそばにいます

昨日の朝 雪が降る早朝 コンビニへ

すごく寒かったけど 心は暖かかった

 

コートを脱ぐ前に 新聞を開きました

そして 涙が・・・

「凄い」

8面の ありがとうを伝えたい人達の名前に感動しました

 

出来るんですね~ こんなことが 

SMAPに気持ちを伝えて

できれば ファン以外の人にも 

「そばにいるよ」と「手をはなしません」と伝えたくて

そして 朝日新聞さんの心意気でかなった8面のメッセージ

ありがとうございました

こんな 素敵なメッセージを考えてくれて

そして 被災地支援のメッセージも これって凄いメッセージになりますよね

 

この気持ちが SMAPに届いたと信じて ありがとうございました

 

 

 

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 22:41 | # | | 編集

あけさん こんばんは

朝日新聞 感動しましたね~
はい 勇気をもらいました
皆と SMAPの応援を頑張れる気力をもらいました

紅白は録画で いま ゆく年くる年を見て寝ようと思います
除夜の鐘を子守唄にして(笑)
やっぱりね 紅白は見れなかったです
キンキと星野さんが見たいので 録画はしたんですが・・・
私も心がせまい人間です

今年は 最初から激震の年で 来年はこれ以上落ち込むことがないよう
ジャニーズ事務所さんにお願いしたいですね~
はい 来年もよろしくお願いします
今年は ブログを書くのが少なくて すいませんでした
来年は 頑張りますので お付き合いくださいね

2016/12/31 (Sat) 23:59 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する