31日の

最後の最後に 中居さんの最後のサムガを聞きました

 

 

ただ ただ 悲しく 中居さんの気づかいに感動しました

最後のサムガが31日だったのは 偶然ではなく必然だったのですね

大変な役目をありがとうございました

 

 

最後のSMAPへのメッセージ じゃーね バイバイに

泣きました

朝 起きても いつでも泣けるくらい 胸にささりました

 

 

本当に 1年間大変なおもいを SMAPはしてきたんだろうし

事実ではない 報道に出来ごとに どれほどキズついたのでしよう

私達も翻弄されて 戸惑いましたが 本人達は どれほどのおもいだったか

そのSMAPに 今年は優しい風が吹きますよう 願っています

 

 

そして 中居さんの じゃーね バイバイに 言いたい言葉が

また会おうね~と付け加えたいの・・・ごめんね

 分ってます 簡単なことではないことを・・・

 

忘れることはできないし

ファンの勝手なおもいと 許して下さい

 

 

メッセージを送ることは これからの お仕事の妨げになることを防げると信じて 

がんばりますね

 

 

最後になりましたが 明けましておめでとうございます

今年も よろしくお願いします

 

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する