事務所からのメッセージに

びっくりいたしました

あの~SMAPは解散したんですよね

事務所さえも 解散と言えない自体なんでしようか

 

メンバーのメッセージには胸キュンで

いや~むずキュンでも嬉しかったよ~

冗談ですが・・・

文字が それぞれメンバーの文字で

嬉しいやら 悲しいやら

 

そのメッセージから 下に行くと シングルの映像が短くありました

ということは 買ってほしいと言うことですね

今更の宣伝ということで いや~残念です

もう買ってしまったので これから協力はできませんは~

事務所さん<`ヘ´>

 

 

最初のSMAPからのメッセージは SMAP存続の署名にたいする

お礼の言葉と信じて ありがとう

SMAP5人の笑顔が胸に 刺さります

 

 

そういえば スマ4人の31日の焼き肉年越し

週刊誌が5日に 写真つきで発売とか

凄いですね~

31日の写真つきの週刊誌を お正月を間にはさんで

4日くらいで発売とは 印刷屋さん製本屋さん 頑張ってます

北海道にとどくのは その後とおもいますが 凄いわ!

 

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 08:29 | # | | 編集

あけさん おめでとうございます
     今年も よろしくお願いします


はい 主婦はお正月の方が忙しくて 早く終わってくれと思ってましたが
終わってみると もう一日休みたかったな~と我儘なみかんです

メール よく分らなくて戸惑いましたが 宣伝なんですよね
有難うの言葉をのせれば いいと思ったんでしよう

メンバーが 集まっての年越し ほっこりでした
一人でいるより 特に中居くん 一人でいるなら寂しすぎて 悲しすぎるから
ありがたい記事なのかも
でもね~ カメラ持ちながら スキャンダルを待ってる人はむなしくないんでしようか
私には 分らない仕事です

今年も スマップは追いかけられるのかと 腹が立ってきました

2017/01/05 (Thu) 06:04 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する