お正月も終わり

旦那さんが仕事に行くと いつもの私の時間がもどってきました

ゆったりする時間って必要ですよね~

 

いまだ 31日の中居さんの最後の声が 頭に響く中

4人が 焼き肉屋に行ったとの記事

年末に 追っかけ記事の仕事も凄いけど

4人が揃ってとの言葉に癒されて ほっこりしましたよ~

予告された焼き肉だったので 本当だったとしても

行かないだろうな~とおもってたら 行ったんだ~

いくらでも 写真撮ってくれの いい意味の潔さを感じ

まだまだ 彼らは弱ってないなと感じて嬉しかったです

弱った私の心も エネルギー貰いました

本当かどうか 吾郎さんの言葉 余裕ありますね~

カッコいいぜ~

 

 

次の日のパワスプ しんつよの声は 力の入ってない

優しい声の2人で 癒されました~

行きたい外国はの慎吾くんの質問に 行きたい所は無いの

剛くんの答え! 僕と行くとしたらの質問

おいおい慎吾くん 剛くんとゆっくり外国に行きたくなったのか?

感心が無い剛くんに 慎吾くん どうしての疑問符が沢山だった

ろうな~

 

 

突然の事務所からのメール

最初のありがとうの言葉 、だらけで これ 誰が書いた文章なんだろうと考えてたら 

メンバーのありがとうの文章の剛くんの言葉に 不思議なカタカナ文字の間隔

間が詰まり過ぎてる

どうして この言葉に拘ったかと言うと 年賀状の宛先書きで

長い間書いてない漢字の間隔に悩まされたからなんです

北海道の地名は アイヌ語から成り立ってる地名が多く

難しいんです

剛くんのカタカナ文字は そうじゃなくても ナが小さいな~と 

ここでつまずくのも変と 剛くんには珍しい暗号ですか~と

まさかとおもいながら 慎吾くんじゃないんだからと 否定しながらも 

そうだったら面白いな~とカタカナ文字を見ていました

本当のことは分りませんがね!

 

 

もうひとつ 不思議だったのは タモリさんのお手紙

どう見ても 1枚たりない2枚の手紙

スマスマで言っていた言葉と内容はかわりませんが

改めて ありがたく感謝しました

しっかりとした文字に 自分の宛名の文字に比べて

恥ずかしくなりましたよ~

スポンサーサイト
Category: SMAP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 22:03 | # | | 編集
No title

Hさん コメントありがとうございます。
そして 今年もよろしくお願いします。

私の勝手な解釈ですので でも あえてカタカナなのが
気になりました。
ええ~慎吾くんなら あり得ることなんですけどね~

明日から 新しいドラマがはじまりますね。
視聴率がいいことを願って ソワソワして楽しみにしています。

2017/01/09 (Mon) 07:02 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する