嘘の戦争1話を見る

任侠ヘルパーが一番 いい意味でショックだったけれど

やくざ役の剛くんに やくざだわ~ どこで勉強したのと

剛くんの演技の幅に感動しましたが

 

今回は詐欺師役 ほんとうに詐欺師でした

のほほんのクイズ番組から 嘘の戦争の草彅剛が

詐欺師の一ノ瀬浩一に変化してた(笑)

同じ人?とおもいましたよね~

 

格闘シーンも 詐欺師で女性をはめるところも

草彅剛が演じてるのよね~

タイでの浩一は痩せてて いかにも詐欺師と見えましたが

頬がこけてるのが 本当の心労からじゃないのと心配もしましたが

東京での 浩一は 少しふっくらした頬で安心しました

プールでのシーン 今でなくて良かった

今 東京も寒いですよね

風邪やインフルエンザにもならず 無事に最終回迎えますように

頑張ってくださいね~

 

もう一度見たいのに 2時間を通して見る時間が無くて 残念です

久しぶりに ドラマの編集をしょうか CMも思い出として編集無しで

残そうか 悩み中です

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 20:15 | # | | 編集
No title

あけさん こんばんは~
凄く寒い日が 続きまして 外でマスクなしでは
怖いくらいです。
息をしたら 肺が苦しくなって せきが・・・
毎日 困っています。

ドラマ 2時間見ていて時間を忘れましたが 
いざ 編集となったら 久しぶりすぎてめんどくさくて
笑ってください。
そのまま 残してしまいました~
CMも思い出ですよね~
実は スマスマ ほとんど レコーダーには残っていなくて
寂しすぎて 残しておくのが つらくなってしまって

剛くんの演技は凄かったです。
浩一に成りきって 猫の目のように変わる顔に
目を離せませんでした。
さて 2話はどうなるのか 楽しみですね~
一話ごと終わるたびに 次の仕事に結びついてほしくて
視聴率が高くて良かったですね~
 

2017/01/14 (Sat) 23:44 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する