復讐劇とおじゃマップ

 

おじゃマップ 楽しかったですね~

しんつよのカップルだと どうしても にたにたしてしてしまう

慎吾くんの顔が安心してて 見てても ここちいい感じで

SMAPとして すべてが終わった後のバス旅行

あらたな仕事に おじゃマップ 良かったな~

安田さんも菊池くんも 楽しんでくれたようで 骨休めになりましたか~

雪の中のバナナボート 楽しそうだったわ~

 

 

さて 嘘の戦争感想ですが

まさか 一話一話 復讐していくとはおもわなかったので びっくりでした

それに復讐する人達の多さに 一つの事件の深さと闇を感じました

来週は お父さんが犯人と誘導した刑事さんがターゲットになるのね

そして 事件の真相が分った時の 浩一の姿に驚くハルカ

この後 このハルカの気持ちが乱れるのね

本当に三角関係になるのか 復讐だけの気持ちのキスだったのか

なんかね~ ハルカが可哀そうでした

 

2話での キスシーンには驚きましたが 今だと思ったのも分る

今 キスして楓の気持ちを掴まなきゃね~

とおもいましたが・・・

剛くん どうどうと上手になっちゃってさ~

とおもったのは 勘弁してくださいませ

本当にキスしちゃうよね~ ドラマだけど いい役ですね~(ため息)

 

二科役の安田さん 一番浩一に心を許してる人

これが 復讐劇だと知ったら その時の二科の反応が怖いです

 

 

 

スポンサーサイト
Category: ドラマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/19 (Thu) 21:03 | # | | 編集
No title

あけさん こんにちは
こちらは 今年に入ってから 雪は少ないです
そのかわり 凄く寒くて 毎日 しばれてるよ~
あけさんのところが 雪が多いって 珍しいですよね
お気の毒です
そう あけさんの所に降らなくなったら 我が家の所に雪ですね

ドラマ ハラハラ ドキドキって 剛くんが 良く言う言葉で
その通りになってますね
1時間が早いです
突っ込みどころは 忘れまししょう
ええ~来週が楽しみです

おじゃまマップの慎吾くん 可愛かったです
どれだけ 剛くんが横にいることで 安心してるのか
もう SMAPと書きたくないけど カムバック SMAPです
また ゲストに剛くんをお願いしたいですね

安田さん 楽しんでました
どうしても ナックスは北海道の安田さんと思ってしまいまして
親近感わきますね~
いや~どちらかというと 怖い顔なんですけど(笑)

2017/01/20 (Fri) 12:10 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する