しばれる北海道に

おじゃマップがくる~

って 生きてますか~慎吾ちゃん(笑)

ホテルは ばっちり暖房きいてるから大丈夫ですね

 

旭山動物園から網走にって 移動距離ハンパ無いですよ

この企画を考えた人 分ってましたか?

北海道の冬を 移動距離を 昨日は北海道の半分は猛吹雪で通行止め

よくぞ 網走につきましたよ~

今の季節 旦那さん 昔はワカサギ釣りに その距離を移動してましたが

大変で 昨年からやめてます

 

でも でも 慎吾くんの笑顔を旭山動物園で見れるなんて 感激ですよね

考えただけで にやにやします

おそらく 今日は ガリンコ号に乗るのかな いや乗ったのかな?

流氷も来てるから 楽しんでもらったら嬉しいです

が 私は観に行く気もおきませんが だって~見渡す限り白の世界

いつも見てる世界ですもんね

 

今 外は吹雪 北海道の半分は雪 また雪

でも 慎吾くんが行った網走は 今日は晴れらしい

運がいいな~ 誰の運なのか 頑張れおじゃマップ!!

なんて 書いてるけど もう東京だったりして(笑)

 

 

今「逃げ恥」を見てます

4話から最終回の録画を消せないでいます

にやにやしながら 気楽にみれますもんね

主婦の立場を高めてくれたドラマ ありがたや~です

 

剛くんの「嘘の戦争」も木村くんのドラマも気楽には無理で

復讐と手術 これは緊張感満載です

浩一は復讐のために 偽の恋をしてるけど きっと本気になるんだろうな

その時 浩一は後悔するんだろうか?

その時に復讐心は消えるのか 見どころというか注目ですね

でも 復讐といっても 貶める好意で 良かった殺すとかじゃなくて

とおもったのですが いや死んだ方が楽なのかもしれないと

六平さんの覚悟を知り姿を見て その方が地獄の復讐劇になるのね

スポンサーサイト
Category: しんつよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する