最近

消してから 後悔するドラマが多い

カルテット 中毒になるドラマっぽい

 

すすめちゃんの過去話は凄かった

父親の最後を見送らなくても ま~いいかと思っちゃった

さて 他の3人の過去は 嘘はなんだろうと来週が楽しみになる

 

 

嘘といえば 「嘘の戦争」

もちろん 来週が楽しみになるドラマです

そして この後 浩一に何がおこるのか すごく心配になる

仲間に裏切られるのか いや 本当の仲間と 浩一は信用してるんだろうか

きっと 全部分っているんだろうと 想像もできるけど

ハルカの気持ちは きっと分っていないよね

 

それにしても キスシーン さら~とできる男になったの?

いや 濃厚キスは出来ない男だよね

それだけは 勘弁とおもってるファン心理で ごめん 

それでは ドラマにならんちゅうの~(笑)

 

 

 

中居さんの入院 やっぱり 疲れたんだろうなとおもいました

1年間 どれだけ 気を使ったか 神経が麻痺してたと言ってたけど

肌で感じる違和感は 神経を刺激してきたとおもいます

ゆっくり 入院して体や神経を治してくれたとおもいますが

気持ちが楽になって お仕事頑張れますように テレビ頑張って見るぞ~

と 見た図書館 はは~ まだ入院中でした

いやいや もうお仕事してますよ~

 

そんな中の新しいCM

キリン氷結 お酒 下戸の私には家族には協力は無理で

他のキリン製品で 協力がんばりますね!

「あたらしくいこう」 「言わせておけ」

今の SMAPにぴったり

 

スポンサーサイト
Category: ドラマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する