やっと

Wi-Fiが繋がった!

 

やっと!

 

機会オンチの私は それなのに チャレンジをしたいとおもうことが多くて

Wi-Hiが繋がったら 旦那さんにタブレットで遊んでもらえると考えて

繋げたら スマホを 通信量を気にしないで 使えるしとおもったりして

いや 本当の所は 私のスマホにたいする 旦那さんの嫌みぽい言葉が聞きたくなくてね(笑)

 

誤作動をなくしたいと NECを選んだんだけど 説明書どおりにやっても

上手くいかない どう読んでも間違ってはいないし

スマホの方の設定も らくらくと書いてるわりに面倒でさ~

どちらも 設定方法は 何通りかあって またまた混乱

どちらが 悪くて繋がらないのか分らない もう 昨日の朝は悲鳴をあげてました

 

初心にかえって 最初からやってみたら 繋がった~

なんのことはない 新しく買ったNECのWiFi機の設定ボタンを全部押したら

繋がるじゃない~ え~一つだけ押したら WiFiの軌道をすると書いてあったのに

全部のボタンを押したら 繋がったよ~ も~ 良かった~

このままだったら 自信なく壊れてるとクレームを入れて 恥をかくか

あきらめるかでした

良かった~(涙)

 

こうなるのが分っててか 買ってから眺めてるだけで 繋ごうとしない私に

旦那さんの 何のために買ったんだよの言葉に促されて 頑張ったんだけど

旦那さんは 口だけで 手を出してくれない

このままだと パソコンやスマホは 私の方が詳しくなってしまうけど

いいのかしらね~

すぐ 忘れてしまうけどさ~

 

ということで 「嘘の戦争」と「カルテット」を ちゃんと見てない

これから じっくり見なくちゃ~

心起きなく 見れますよ~(涙)

 

 

スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する