おじゃマップ

本当に 東京から旭川・網走の日帰り旅行を希望する人がいるのか

韓国日帰りをする人がいるから いるんだろうなとおもうんだけど

泊ってほしいな~ いい温泉だってあるんだしお願いしますよ

バスに乗ってた人達は 旭川の人?現地の方達と言ってたけど

 

旭川動物園 楽しそうでしたね~

放送時間が短くて どれだけ楽しんだんだか 分りませんが

レッサーパンダは気まぐれです(笑)

白クマとアザラシとペンギンは 遊び好きですけどね

ペンギンのお散歩は見たことは ありませんが 人気一番なのかな

慎吾くんの写真 羨ましいです

 

ラーメンも美味しそうでした

あのラーメン屋さん 入れ替わりが激しい所と定番のラーメン屋さんがあり 

味はあきないとおもいますよ!

 

あそこから 網走 沢山寝れそう~ 

ガリンコ号 またのれなかったのね

吾郎ちゃんとの映像 若い~懐かしいとおもいながら スマスマ映像複雑でした

2週間後 乗れてるようで 残念ですが早かったのね~

最後は 暖かい所でご飯 おいしそうでした

残念なこともありましたが また北海道に来てくださいね~

 

ところで ヒロミさん達 あの日東京に帰れたんでしようか

たしか 雪で飛行機がとまってたと思ったけど

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する