ドラマの感想を書きたいのだが

いつも どうしても夜になってしまう

そうすると どうしても眠くなる

眠気と戦いながら書いてるうちにあきらめてしまう

そんな日々の連続

情けないですが エネルギー不足 いやSMAP不足です

気持ちが盛り上がらない

どうしたらいいのか それはわかってますよ

SMAPが 歌って 踊ってくれたらいいのだ

でも 今は叶わない・・・

寂しいです

 

ラジオを聞いても ドラマを見ても バラエティを見ても 寂しい

穴があいた所を埋めてくれるのは SMAPなんだよな~

楽しい毎日をすごしてきたから どうカバーしていいのか 分りません

 

 

嘘の戦争 もう5話ですね~

と言いたいけど 5話なのに 最後に仁科家にお邪魔しちゃってる

これって 最終回まじかになんじゃないの

敵なのがばればれで食事会って 凄いわ~

 

パイロットの浩一とCAのハルカ 2人とも似合ってるわ

ハルカの赤いワンピースも似合いすぎて 羨ましかった~みかんでした

 

真飛さんとの共演も 久々 ありがとうございます

 

楓が訪ねてくるとびっくりなことに そのときの 浩一のさりげない行動に

あら~剛くん 女の子にそんなことが出来ちゃうんだ~と言いたくなるほど

さりげない優しさを ハルカが嫉妬するのも 分るわ~

 

その楓が 予告で嘘は知ってると なんだ~なんだ~ 浩一のことばれてたのか?

 

猟銃を持つ姿とか 晃との将棋をしてるのは剛くんと思ったり

いろいろな顔を見させていただきました

 

一番印象的だったのは 晃も復讐する相手と分った時 なんとも言えない顔をしてた

来週から 晃に対する顔は どんなんだろう~

最後まで その気持ちを引っ張るんだろうな~ 

ピンチらしい 来週に期待します

オウムの声は さて誰なのかな~ 慎吾くん?吾郎さん?

 

 

 

カルテットは びっくりすることばかり

ごみではじまり ごみで終わる 笑える4人の会話でした

 

家森のぎこちないお父さん姿に感動し 子供の理解力に感心し

意外に普通だった 元家森夫人にびっくりし 素直すぎる息子に涙しました

 

最後に 家森も真紀に会うために カラオケ店にいたことにびっくり

真紀がいたから出来た カルテット 今は無くてはならないカルテット

せつない事になってます

 

何気に 脅されてるすずめ

ありすが怖い

でも 一番怖いのが 真紀の旦那さんに対する気持ち くつしたが怖いなんて

真紀のマンションのドアが 突然開いたのも 飛び上がりました

来週はどんなことになるんでしようか

面白いけど 怖いですよ~

 

 

 

スポンサーサイト
Category: ドラマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する