オウムの声

ゆりやんさんだそうです

いや~ 期待してしまいました

あの声は 加工してないということか~

凄く楽しみにしてたので なんか残念でした

 

嘘の戦争の剛くんの演技が好評ですね

よかった!

 

山本美月ちゃんが バレンタインのチョコを差し入れしたようで

イラストは 美月ちゃんデザインだそうです

お上手な絵で びっくり!

昨日 しんつよのラジオで チョコの話をしてましたね~

剛くんだけの特別チョコあったんでしようか

無いような気はしますが 慎吾くんに突っ込まれた剛くん

面白かったです

 

昨日 シューイチで SMAPのさかさまの空が流れました

ここでと 驚いたんですが SMAPの曲を流すのは禁止なんてことは

ないんだなと 安心しました

 

 

清水富美加さんが 突然の引退 びっくりしました

能年さんの前の事務所と知り またかと残念におもいました

事務所に問題が無いなんてことは ありえないですよね

昨年は SMAPの解散や いろんな激震が芸能界にありましたが

またかとおもいました

引退は信仰とは関係なく 事務所との問題ですよね

ただ CMや映画の問題があるのは事実で これから大変そうです

もう少し待てば 大きな騒動にならないのに 何で 突然の引退になったのかな? 

スポンサーサイト
Category: ドラマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/13 (Mon) 20:13 | # | | 編集
No title

あけさん おはようございます。

オウムの声 期待してしまいましたね(笑)
あの声は加工してない声なんて 凄いです。
でも これから オウムの声を聞くと ゆりやんさんが
うかぶかも 聞かなければ良かったかもですね~

ドラマの視聴率が高くてよかったんです。
これで この後のお仕事に繋がると 嬉しかったです。

そう ドラマが終われば 剛くんに会えるのは 遅れ放送の
ぷっすまだけですね
寂しい話で 悲しいです。

シューイチ見てましたか
まさかの さかさまの空が流れて この番組でと嬉しかったです。
SMAPの歌は 流しても大丈夫なんですかと聞きたくなりました。

最近の芸能界は 解散 引退 不倫 逃走 といい話は聞かなくて大変なことになってますね。
清水さんは 私 勘違いしてました。
映画 ドラマ まだ撮影が終わってない作品もあるとか
終わらしてから 自分の思いを通せば良かったのに
どうも 教団の宣伝に使われたように感じます。
芸能界は 昔のように 経営者のおもいどりになる世界では無いようですね。

SMAPの衣装を ビクターさんで見れるのは 知らなかったです。
教えてくれて ありがとうございます。
ビクターさんは ありがたいですね~



2017/02/14 (Tue) 06:29 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する