火曜日は忙しい

またまた 嘘の戦争とカルテットを見たので

9時からの 嘘の戦争を見るのは 大変

その前に いろいろすませないと どうしても10分くらい

遅れてしまう

水10が懐かしいです

 

冒頭の仁科家での 食事のシーン 見てても緊張する

嘘の応酬と探りあい 最後の最後にミスってしまった浩一

隆の顔と浩一の顔 凄かった

 

婚約を知った ハルカ 可哀そう

楓に会って 誤解されたことを 訂正する姿がいじらしかった

浩一は ハルカの気持ちに気が付かないんだよね

ハルカは仲間だから

でも 一番そばにいて 危険を承知で協力してるのに

やっぱり 可哀そう

 

倒れた会長を助けないで 立ち去ろうとする浩一 

でも 考え直して助けようとする姿に もしかしたら 心変わりをしてるのかも

でも ハラハラしました

会長が聞いたら困る言葉ばかり叫ぶんだもの

もしかしたら 試されてるかもと疑っていた 自分は腹黒かも

そうだったら ドラマは終わりですよね

 

またまた 剛くんの顔にくぎづけでした

おもいを顔に出す時 出さないで演じてるとき でも後ろを向いた時の顔

気持ちを 言葉に出さなくても 想像できて 見入ってしまいます

 

来週のターゲットは晃 そして六車が誰なのか ですね

 

 

 

カルテット すずめちゃんが可哀そうで 可哀そうで

ありすに真紀さんを質問させないように 頑張るけど 

真紀さんに 一番知られたくない 録音を聞かれてしまう

あれは すずめちゃんがしたことと分るすずめちゃんの姿

真紀さんの顔が見れない

ばれてるのに 取り繕うとする ありす 怖かった

逃げてしまった すずめちゃんの方が 同情できた

 

その すずめちゃんと 真紀さんの夫さんが会ってしまう

もしかして 家森くんが呼んだのかも

真紀さんの夫さんが 別荘に来て これからどうなるのか

予告で ありすと会ってるみたいで これって危険じゃないですか~

もたいさんに ほっぺを叩かれてる 真紀さんより危険ですよ~

 

もう 二つのドラマに中毒です

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: ドラマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する