嘘の戦争が

最終回に近づくにつれ 殺す殺される世界に変わってきた

爽快に 復讐をして貶める復讐だったのに

本丸に近づくと そうは簡単に手を緩めるわけにはいかないのか

 

不安な楓も可哀そうだけど ハルカの涙にドキッとしませんでしたか 浩一さん

でも そこに六車が カメラを見る目が怖い

 

でも 浩一の 目覚めた会長を見る目の方が 怖かった

憎しみの感情が 顔に目に感じられ 凄かったです

あの人も草彅剛なんだよね~ 

本人と比べてもしょうがないけど すごい役者さんになりました

もう いい人を演じる作品から お誘いが無くなりそうです

 

晃はどうなるのか 気にしてたよね 浩一

ハルカや百田やカズキは裏切るのか?

六車は 何を知っているのか 来週が楽しみだけど 少し怖いです

後 少しでドラマ終わりますね~

寂しくなるな~

 

 

カルテット 夫婦の難しさを感じて せつなくなった所で

何で ああなるの~とびっくりしました

ドラマの内容が ガラっと変わってしまって 呆然でした

スポンサーサイト
Category: ドラマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 21:37 | # | | 編集
No title

あけさん こんばんは~
お久しぶりです

嘘の戦争 今までと 違う転回になってきましたね~
最終回 一歩手前という感じになってきました
ハラハラする 浩一の行動に 止める人はいないのか
来週は 一人になってしまうんでしようか?
嘘に裏切られてしまうんでしようかね~
私は 最後は一人でとおもうんですけど 銭の戦争みたいに

安田さんとのシーン 面白いときもありましたね
でも 今回は悲しかったです
もしかして 好きなってたのかな~
復讐も 少し力が入って無かったような

はい もう少しで終わってしまいますね~
悲しいというか 寂しいです
解散なんてことになって 悲しいところにドラマ 救われてましたのに
はい この後も 映画 ドラマと楽しませてほしいです
が 歌とかダンスとか 見たい 見たいな~ 我儘なのかな~
2人でも 3人でも 何人でもいいのだけど・・・

ところで 旦那さんも見てくれてるとか 羨ましいです

2017/02/26 (Sun) 00:01 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する