嘘の戦争8話

もう8話なんですね~ 寂しくなってきます

 

浩一が隆と晃を呼び寄せたはずが そこに楓も

楓には 隆も晃も そして浩一も知られたくない秘密

でも 浩一は切り替えましたね

楓に知られても ここで 隆と晃と六車に 気持ちをぶつけると

苦しいシーンでした

まるで 楓に浩一の本心をぶつけるシーンになってしまった

浩一は楓を突き放すために 全部嘘と言った

そう これからの復讐が成功するために

あのビンタ 痛そうでした

 

隆は 家族を守りたかった

 

晃は浩一を まだ好きですよね 

浩一を責める目が まだ優しかった

 

楓は まだ浩一を嫌いになれないでいる

だから 指輪を捨てられない

 

ハルカが六車に連れ去られる

ハルカを疑わない浩一 それは たった一人の仲間だから それだけ

六車をはめ 助けられたハルカ 仲間というより 惚れるよね

たった一人の相棒と言われたら 離れられない 嬉しいけど せつないな~

 

六車から 三瓶さんの裏切りを知る

でも それは 家族を守るためじゃなく 浩一を守るためだったのかも つらい立場だったのかも 三瓶さん

でも 復讐するのね 浩一は 苦しみながら

ここで 流した涙は嘘なの そうじゃないことを願いたい

 

印象的な所で流す涙に 浩一の気持ちが現れてると思えるドラマです

最後は どう決着をつけるのか 楓はハルカはどうするのか

苦しくなる 8話でしたね~

 

 

 

カルテットも 真紀さんの夫さん クドカンが現れてから サスペンスで これからどうなるの カルテットとおもったけど

巻き戻されましたね

すずめちゃんの横にいる真紀さんが 安心して見える

 

ここにくるまでの 一日の出来事が 巻き戻し 巻き戻しで

頭がくるくるしました

一番ビックリしたのが バンのバック走り ありすちゃんの運転能力すごい!(笑)

 

夫さんとの巻き戻しというか 別れるための巻き戻し 見事でした

夫さんの本心も聞けたし 最後はハグではなくて握手で終わり

 

家森さんは 鍵を盗まれたの知らなくて ありすちゃんの巻き戻しに付き合うはめに

 

別府さんは なぜか閉じ込められ 出番最初と最後

 

一番 不安になったのが すずめちゃん

可哀そうだった・・・

 

もう一つの嘘はなんだんだろう

カルテットの行方が気になって すずめちゃんのこれからが心配!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: ドラマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 16:01 | # | | 編集
No title

あけさん こんばんは~
暖かくなりましたね~と言いたいんですが
今日は すごく寒いです

後 2話で終わりですね
この後 何を楽しみにしていけばいいのか 考えてしまいます
いつもいつも ピンチのシーンばかりで 大変
美月さんも頑張ってました
剛くんに 引っ張ってもらってると言ってましたね
最後のシーンは どうしてそんなにと 涙に 少しびっくりしました

ご主人も楽しみにしてくれてるって うれしいですね

2017/03/05 (Sun) 00:44 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する