嘘の戦争 後一回なんだな~

三瓶さんへの復讐を思いとどまってくれた

誕生日が娘さんと 同じ日だったとは・・・

そう娘さんのそばにいたいけど 陽一のそばに

そうやって 二人を守っていたのかも

 

娘さんに謝り 三瓶さんに「俺 もう大丈夫なんで」の言葉

心温まるシーンで こんなシーンがあるから 見ていられるのよね

復讐心で つらい顔ばかり見ていたら 心が凍りますよ

そのそばには ハルカ やっぱり心配だったんだ

 

仁科会長の会見で 終わりにしょうとした浩一の思いは 跳ねのけられてしまった 

仁科会長の反撃会見!!

そう簡単にはいかない復讐の終わりは どう決着できるんだろう

 

カズキの謎の動き 楓との別れ? 相棒ハルカとはどうなるのか?

復讐は どう決着するのか? 来週が楽しみですが 終わりますね~

ほっとするかもだけど 悲くて 寂しいのも現実 

今の自分の 落ち着かない現実を払いのけてくれるのは SMAPだったのに これからどうしょう

跳ねのける勇気をくれる ドラマや舞台情報いただきたいです(涙)

 

 

そう言いながらも WBCの2勝嬉しいです

中田さんの活躍も あなたの盗塁 ここぞと言うときに とっているのだと 気が付きました(笑)

無事 3勝で次に進んでください のんのん

 

そのWBCのとき 中居さんの声が無いときが 中居さん番組と

おじゃマップのとき 気づかいは終わらないのね

 

そのおじゃマップ 4月以降も続きます

よかった~

よかったが もうバスツアー飽きました~

なにか 違う企画お願いします~

焼きそば慎吾は大好きだけどね~

大きくなりすぎは 少し気になるし・・・

 

 

そして カルテット 本当に忙しかった火曜日

また 来週もなのね~

 

すずめちゃんの心使いに 涙 涙

優しくて 悲しくて せつなくて 胸キュンでした

かた思いも感じられ また胸キュン

 

それなのに それなのに 謎の警察の動き

ええ~の転回 真紀さんは誰でいずこ????

胸キュンがドッキンとなりました

 

スポンサーサイト
Category: ドラマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 20:25 | # | | 編集
No title

あけさん こんにちは~
今回は 本当にハラハラドキドキでしたね
三瓶さんに復讐をしなくて 良かったです
来週の最終回はどうなるのか そして 終わってしまいます
4月から どうしましょう~

野球 3勝しました
中田のホームランも出て よかったですよ
でも 次は安心できない相手 これから もっと手ごわくなります
こちらも 応援しなくやですね~
でも 盛り上がった後は なんかむなしくなります
どこまでも 暗いわ~ 私

2017/03/11 (Sat) 14:26 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する