嘘の戦争最終回

気持ちのいい すっきした~と思わせる終わり方

最高でした

結局 血を流したのは浩一だけ 誰の血も流さずの復讐劇

おみごとでした

じつは こんなに上手くいくわけないよとおもったけど

ドラマだから 最終回だからと納得しました(笑)

 

ただ まんまとだまされたのが 崖から落ちるシーン

綺麗に 落ちました~

まるで スタントマン

崖から落ちるもう一つのドラマを思いだしましたよ

晃が復讐をしたとおもったら 演技で血のりとは

隆と楓と晃のシーンで え~と声が出てしまいました

なんかね~ この三兄弟と友情なんて芽生えてません

それだけ 本当は浩一はいい人だったんだね

最後は 一人で居なくなる これは思ったとおりでした

 

楓との別れのシーン 「ごめんよ」と頭を手にって それは未練が残りますと

おもいながら あれ~どこかで見たような どのドラマだったかな~と

また 変なことを考えてしまって だめですね~

 

ハルカとは また会えて 今は一緒に詐欺をしてるんだろうなと

おもわせる最後に ほっとしましたが

いや いけません 詐欺は犯罪ですよ~ 浩一 うん 今はなんて言う名前なんだろう?

と 最後まで 考えなくていいことを考えての終わりでした

 

ドラマの関係者さんの心使いを感じられるシーンもたくさんあって

ありがとうございました

こんごとも 草彅剛をよろしくお願いします

 

そして中居くん(分けあって中居さんとはいいません)気づかいありがとうございました

アメリカに行けるね~ WBC選手と監督のおかげで行けますね~おめでとう~

沢山 応援するからね!!!

 

 

剛くんにとって このドラマがあってよかったです

お仕事が無い時間は いいことを考えませんし

いままで パンツも洗えないほど 仕事をしてた人が急に仕事が無いのは

たまりませんものね

それだけに 力の入ったドラマでした

だって 剛くんって 涙を流すのは苦手な人なのに(勝手に感じてますが)

涙 流し放題 感情が現れてましたよね~

無事に終わってよかったです

そして この後のお仕事に繋がりますように

スポンサーサイト
Category: ドラマ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 21:06 | # | | 編集
No title

あけさん おはようございます
とうとう 終わりましたね~
これから どうしょう~ そんな気持ちです

まんまと騙されたけど でも安心もしました
ね~ 死んで終わりなんて 寂しすぎます
復讐をしたんだからとおもうこともあるけれど ドラマだしなんて
晃との友情も生まれたことだし 憎しみだけで終わってほしくないですよね
浩一のこんどの名前 知りたかったな~

WBC 後2試合 もっと見たかったな~
興奮しました~まさか これほど活躍するとは は・・・失礼ですね
それに 中居くんが幸せなら こちらも幸せですよ
子供みたいな中居くん最高です!

2017/03/19 (Sun) 06:58 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する