録画機に残してある

スマスマ番組を 全部消そうとおもって 数日

削除しても 他に残してあるから大丈夫なんだけど

あると見やすいし 他に残してあるけど 見る機会が無くなってしまうから

消せなかった・・・

でもね~ 見ないなと気付きはじめてる自分

見ないのは 後半の彼らは自分がすきだった彼らじゃないなと・・・

見てると すこし苦しくなるし 好きだったから なお更で

 

 

剛くんドラマが切っ掛けで 大好きになって 

今までも見てたのに 不思議 輝いて見える

でも 綺麗に見れない我が家の電波事情で 必死になって見てたな

アンテナが変わり 綺麗に見れるようになって これからとおもったのに

ずーと続くとおもってたスマスマと彼らとの関係

違和感を感じてたのは事実で それが表に出たのはアンテナが変わってから

綺麗に見れないほうが良かったのか・・・

 

 

24時間テレビでの5人のダンス これは消せるかな~消せないかな~

ポチと押すだけなのに(笑)

気持ちにケジメを付けたいのだが 現実は確実に変わってる気がして・・・

 

まだ ドラマの編集もしてない やる気が無くなってる自分がいやになります

寒いせいなのか まだ雪が降ってるせいなのか ケジメをつける切っ掛けがほしいな

 

 

 

スポンサーサイト
Category: gokuraku

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する