久々

朝の気温が 零下から やっと抜けた

昼間は 6度とか9度なので 温度差がありすぎで

風邪をひきそうになるし

上着の選択も めんどうな季節です

家の道路に面した屋根から落ちた雪と氷と格闘して 半月

やっと 片付きそうで 良かった~

やっぱり お日様の協力がなくてはだめな作業でした

女の力ではね~ そうそう片付かないなとおもってたら

旦那さんの手伝いが入って ツルハシから卒業 手がしびれてたから

助かりました ヽ(^o^)丿

やらなきゃいけない事情があって いやいやはじめた作業でしたが

終わってみると すっきりしますね~ 本当によかった~

 

 

これを機会にやる気を出そうと思うのですが

家の裏は 道路の雪やら 屋根の雪やらを寄せたものだから

まだ 雪山!!

これは お日様の力にたよって 溶けるのを待ちます

って やっぱりやる気は出るのか 出ないのか???

 

 

しんつよラジオ またまた聞かせてもらってます

剛くん 花粉症大変みたい 

いつもの 慎吾くんの質問に大変と答えてました

喉も痛くなると言ってませんでしたっけ

私も 痛くなりはじめて 雪割してたら 鼻水が予告もなくスーと恥ずかしい~

薬は体に合わないので ヨーグルト沢山食べてますが きくのかな~

剛くんは ナレーションのお仕事をしてるから 大変ですよね

これ以上 お仕事に差し支えないといいんだけど

 

剛くんが ギターをカメラで撮影 慎吾くんびっくりしてました

突然カメラ登場ということは いつも持っているのかしら

大変 ギターとカメラ持参って でもカメラは慎吾くんも好きですよね

いつか 2人の写真集どうですか? 

しんつよの個性の違いを見たいです

 

東京はTシャツに薄い上着でいいらしいですね(2人の感想です)

慎吾ちゃんが Tシャツを買いたいと言ったら 来てないTシャツあるでしようと剛くん

でも 慎吾くんは買いたいらしい

剛くんは 下着を全部捨てて 新しい下着に変えたい願望が

そりや~剛くんが伸びたパンツはいてたら ね~ がっかりします (-_-;)

どうぞ 新調してください m(__)m

 2人で買いに行けば 注目の的ですね

 それは無いのかな~ あればいいのに!!!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 21:41 | # | | 編集
No title

あけさん おはようございます

あけさんの住んでる地域の雪には驚きました
しめった雪で 大変でしたでしょう
今時期の雪は 面倒ですよね
あまりに いい天気すぎて 
これから雨ばかりだったりしてと思ったら
やっぱり 降りますね~
当たった~(笑)
暖かい雨なら 大歓迎です
道路がスリップどめで使った砂利が埃となって 風が吹くと大変で
白樺花粉前に マスクをしています

しんつよラジオは楽しいです
いつも 慎吾くんにリードされてて笑えますが
杉花粉 大変そうでしたね~
鼻声で 喉も痛そうでした
スタジオの中は 大丈夫じゃないんですね~
剛くんのギターと慎吾くんの即興の歌には 感心したり笑ったり
楽しいですね~
いつまでも 続いてほしいです

2017/04/05 (Wed) 06:07 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する