早朝の仕事は

暗くて 静かで 寂しい

でも 雪があったら 以外と明るいんです

雪明かりですね

雪の上には ときどき キツネの足跡も ウサギの足跡もありますよ

今朝は その雪が無くなって 暗かった~

いつも以上に 足元に気を付けて歩きました

 

 

昨日は 桜田淳子さんの歌が 沢山流れてました

百恵ちゃんのファンなんだけど 淳子ちゃんの歌って

憶えやすくて 一緒に歌ってました

昔の歌は 憶えやすいし 歌いやすい 

年だからと思いますが 最近の歌は憶えられなくて 恥ずかしいです

 

 

週刊誌は買うこともないんですが 新聞の週刊誌の見出しは 良く見ていました

ところが その週刊誌の見出しが 最近のってません

売れてるからか 売れてないからか それともネットなので宣伝しているからなのか

近所のお店で見る限り 売れてないような気がするんですが

新聞宣伝もできないほど 売れてないんでしようかね

皆さん あそこには真実は書いてないと分ったから買わなくなったのかしら

 

もともとSMAPの 女性報道が続きますね

40もすぎて 誰ともつきあったことが無い方が問題と思うんですが

どうでしようか

SMAP皆が幸せならそれでいいですよね (^_-)-☆

次は 吾郎さんですか~

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する