生放送はつよし!

慎吾ちゃん あの短い時間に端的に言いたい事を言ってました

よかった よかった

 

スマステを見てて すこし眠かったから うたた寝しそうだったから

見れてよかった~

 

星野さん 協力していただいて ありがとうございました

もしかして 知ってました

知らないで あそこまで 話を合わせていただいたのなら 本当に感謝します

迷惑じゃ~なんて感じでは無かったですね

 

おもわず ぶっつこんだ~と言ってました 私(口が悪いですね)

そして 踊って歌いたいと言ってませんでした~

どうぞ どうぞ 待ってますよ もちろん!

2人で踊ってるの もっと見たかった~ (^^♪

 

スポンサーサイト
Category: スマステ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 20:22 | # | | 編集
No title

あけさん こんばんは~
慎吾くん 生放送があって よかったですよね
星野源さんや 大下さん スタッフさんの優しさに 感謝です
本当に 歌って 踊ってる 慎吾くんが見たいですね~
ところで 明日から寒くなって 雪が降るらしいです
簡単に 春にしてくれないですね

2017/04/11 (Tue) 21:49 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する