ホワイトアウト

だったんですよ~ 4月の中の北海道が

いくら 北海道でも なかなか無いこと 

玄関の扉を開けて 悲鳴でした

すぐ 扉を閉めて 通り過ぎるのを待ちましたよ

片付けてた冬用長靴を出し 冬用の上着を着て仕事に

薄手の上着で良かった数日前が嘘のようです

 

その雪の中 木村くんが映画試写会に来たんですね~

さぞかし 雪にびっくりしたでしょうね

そして カンヌも決まったそうで 良かったです

 

 

 

真央ちゃん引退が発表され やっぱりな~とおもいました

復帰から 思うように滑ることができない真央ちゃんを

見てるのは すこし苦しかったです

10代のころの真央ちゃんを知っているからかもしれません

笑顔で 滑るのが大好きと言いたげに演技する真央ちやんが

可愛く大好きでした

それから 長いフィギュア人生になるとは 想像もできないことが沢山あって 

苦しかったろうに 顔に出さず 頑張りましたね

 

これからの真央ちゃんも大変そうですが がんばってください

本当に 御苦労さまでした

 

それにしても 大好きな人達が 次々 舞台から去っていく感じがして すこし悲しいかな~

そして 真央ちゃん引退会見を見ながら SMAPのことを考えて 複雑でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する