ゲストちょうヘタ!

最後の慎吾くんの言葉に納得だけど 

も~ 慎吾くんの番組だからだよ~

 

スマステのゲストの中居さん 24のおみやげ

慎吾くんが見たいと言ってたのかしら

貸しただけだから 返してには笑いました

あの袋 慎吾くんが作ってあげたものなんでしようね

やっぱり この2人の絆は強いよね

慎吾くんに ピタ~とくっついた中居くんが可愛かった

 

試食の感想 正直すぎて 食べたくないものは食べたくない中居くん

一応 番組の趣旨は事前にあるんですね

写真で見たとか 写真だからとか言ってたな

 

小窓の3人の会話聞きたいのに 聞けない~

大下さんに話かけてた時もあって そこ聞きたいんですけど

後で テレビに耳をくっけて聞かなきゃ~ね!

 

ところで 北海道の鮭キムチ 本当においしかったと受け取りますからね

中居くん!

生の鮭が瓶詰って食べたことが無いですが食べて見たいかな~

 

美味しいの前に言っていいのと慎吾くんに聞く中居くん

美味しいと中居くんが言ったら 慎吾くん嬉しそうだったな~

 

 

毎回 俺の司会にダメ出しするんですよ~とか言ってた中居くん

そんなに会ってるのか 

2人の会話に 中居さんの言葉に 何につながるのか 深読みしてしまう

そんな みかんを許して下さい

 

ところで 中居くんが ちいさく感じたのは でっかい慎吾くんの隣りだから?

なんだか 中居くんが すごくちいさく感じて 大丈夫と声をかけたくなりました

だからか 慎吾くんにくっついた姿に胸キュンでした

最後に 中居くん 頭 赤というより紫に見えましたよ

どこかの おばちゃんかと思いました~ ごめんね!

 

スポンサーサイト
Category: スマステ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 21:18 | # | | 編集
No title

あけさん 返事おくれました
お返事書いたつもりでいて ばかです

スマステ 今見変えてして 胸がジーンとなります
中居さんがね~慎吾くんの横で 困ったようにいるのが
面白くて 弟の姿を 久々に見るアニキのようでね~
その アニキが すこし 小さくなって 横にいるのが
も~ 胸が熱くなりました
本当に あっと言う間の 一時間でしたね~
またの 中居さん希望ですが 来てくれるでしようか

鮭キムチ 一年分売れたようで 凄いですね
これが 続けばと願ってます

昨日の 図書館見ました
皆さん 楽しそうで 毎回2時間ならいいのにと
中居さんが 楽しそうで 生は はらはらしますが
同じ時間に 同じ気持ちになれて いいですね~

2017/04/25 (Tue) 07:49 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する