嬉しいです

この賞 知りませんでした

コンフィデンスアワード賞!

カタカナ沢山で 打ち間違えた~

 

「嘘の戦争」で剛くんが主演男優賞をいただきました

嬉しいですね~

SMAPファンだから 応援してるのよと言われそうなところ

きちんと 賞という評価をいただくと 応援してて間違ってなかったと

安心しました

 

 

「カルテット」も高い評価 これも嬉しい

見ていて 笑えるというドラマでは無かったですが

ときどき クスと笑えて こちらがにこにこになるセリフ

コントみたいな おもに一生さんが その役目でしたね

心の中に土足で入って来る きついセリフもあったけど

大半は その言葉私にもくださいと言いたい いいセリフが沢山あって

見終わって 寝れなかったこともありました

脚本がしっかりしてるから 役者さんの演技も光ったんだと思います

作品賞良かった

プロデューサーの土井さん 続編もと言ってますが どうだろう~

このままで終わってほしいような それだけ女性2人の境遇が悲惨で

これ以上の痛みは要らないです

 

 

しんつよラジオ マイペースな2人に和みますね~

スマホのカバーのガラスが割れてると 2人でスマホを見てるんだろうけど

ラジオですよ~ 私達は見れないから 想像しなきゃいけないのよね

剛くんは 道に2度落として壊れたとか よっぽどあたりどころが悪くない限り壊れないような気がするんですがね~ 私も一度落としました!!

今のスマホ重いから 気を使いますね

パンツ 私も綿派ですが なかなかお洒落で綿って無いんですよね

でも慎吾くんのパンツ 私も無理かな~

ユニクロで 今のパンツは縫い目なし切りっぱなしでピラピラとびっくりしましたから そんな生地なのかな~

2人のパンツはお高いでしようけどね~  

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/01 (Mon) 22:33 | # | | 編集
No title

あけさん おはようございます
私も 普通のゴールデンウイークです
平日は仕事もあるし たいした仕事じゃないんですけどね
札幌に行ってきたんですか いいな~
鮭キムチ売り切れって どこにでも売ってるものなんですか?
大きいスーパーにはあるのかしら
中居さんの あの宣伝の仕方が良かったのか 売り切れって凄いです
他の商品も売れてるみたいですよ

主演男優賞 ありがたいですね
次の仕事にも繋がるし どんどん仕事きてほしいです
新しい仕事みたいですよね

しんつよラジオ おいおいラジオだよと言って笑える番組内容いいですよね
本当は許されないだろうに  会話で妄想できてありがたいかもね
パンツ綿派ですが 体にフイットするのは少ないですね
私はヨーカドーのパンツ一筋なんですが 決まったのがあるんです
そのヨーカドー 撤退のうわさで 撤退するときは パンツ買占めしないとと
何枚買おうか 考え中です
まだ 発表も無いのにね! 撤退するお店が多くて どんどん寂しくなります
 
その歌番組 見ようかなと思ったんだけど NHKのまーくんを見てました
北海道での映像も見れましたよ
あの番組の音楽を聞いて またSMAPの中国公演を思いだしてしまったけれど・・・
まだ 歌番組は見ても寂しいし 世界が懐かしいと言われるのも寂しい
私の中では 今ですから・・・は~困ったもんですね


2017/05/02 (Tue) 07:34 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02 (Tue) 17:08 | # | | 編集
No title

又のかた あけさんですよね

教えていただいて 丸井さんの地下ですか
さすが 北海道のデパートです
札幌に行ったら よってみようかな

イトーヨーカドー 移転して新たになんて噂もありましたが
あたらしい経営者は 撤退に傾いてると 週刊誌に書いてありました
丸井さんは もう札幌だけですよね
そういえば イオンの中におもてなし贈答品みたいな形で丸井さん売り場がすこしだけ
あります(とても不思議ですが)?
お値段が高そうで とても入れません(笑)

マーくん 今季も頑張ってるようで 凄い選手です
そういえば 途中お風呂に入ってて 20分ばかし映像を見れなかったんですが
奥さま出ました~楽しみにしてたんですがね
プロフエッショナルのテーマ曲を聞くとSMAPですから 頭はSMAPはなかなか一掃出来ないです

所で 携帯からメールできなかったのは 繋がらなかったということですか?

2017/05/03 (Wed) 11:27 | みかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する